高松レッスンのお知らせ☆2020年8月2日(日)午前クラス

昨日に引き続きまして、高松レッスン(フェルデンクライスメソッド+α)のお知らせ。7月23日(木・祝)の後、8月2日(日)にも行います。
場所、参加費等は7月23日と同じです。

 

日時:2020年8月2日(日)9時半~11時半(12時には退出予定)
場所:サンポート高松7F和室

アクセスはこちら↓
http://www.sunport-hall.jp/access/


地下駐車場および駐車場から会場へのルートはこちらをご参考ください。
http://www.feldenmasui.com/73453.html

定員:予約制6名さま(密接を避けるため、今回定員を減らしました)
持参するもの等:動きやすい服装、バスタオル、飲料水等

参加費用:事前入金制おひとりさま3,600円
(7/19(日)までのご入金の場合、早割適用で3,240円
当日お支払いの場合は4,000円とさせていただきます。)
*昨年10月に消費税が10%となりましたが、もうしばらくの間、今まで通りの参加費用とさせていただきます。


<ご入金先>
ゆうちょ銀行またはpaypayでのご入金をお願いいたします。

ゆうちょ銀行…今までと同じです。
paypay…お申し込み時paypayでのお支払いの旨ご連絡いただきますとIDをご連絡いたします。


<キャンセルについて>

キャンセルポリシーは今までと同じです。

<その他>

レッスンの映像撮影、録音、写真撮影はお断りしております
新型コロナウイルス感染症対策のお願いとして、会場のサンポート高松より以下のお知らせがございます。
・県外からのお越しの方については、極力ご利用をお控えください。

・発熱や咳などの症状がみられる方は、ご利用を御控えください。

・施設内では、マスクの着用など、ご自身で感染予防対策の徹底をお願いします。

・密接を避けるため、定員に余裕を持ち、利用者同士の感覚をできるだけあけてご利用ください。

・石鹸等による十分は手洗いをお願いします。

・給油室の共有の湯飲み、コップ等については、当分の間、利用を中止します。

 

レッスンの内容がゆっくりとした動きで、すっきり気持ちよくなれるレッスンといったところは変わりません。リモートワークで運動不足気味?の方や体力に自信のない方でも無理なくできる、簡単な動きの組み合わせです。動き自体は難しくありませんので、動きを覚えてご自宅でも復習できる内容だと思います。お待ちしております!