zoomを使用したフェルデンクライスメソッド+αレッスン20年6月(通常レッスンおよび初心者向けレッスン)のお知らせ等

zoomを使用したフェルデンクライスメソッド+αレッスン6月のご予定をお知らせします!


zoom通常レッスン(ATM)>

【対象者】

・リアルで私のフェルデンクライスメソッドのレッスンにここ1年でご参加された方

・過去にかなりの回数ご参加された方

【開催日時】原則毎週同曜日同時間帯30分4回

 *お申し込み時点で第1希望~第3希望をお願いします。折り返しご連絡を差し上げ日程を詰めさせていただきます。

  例)第1希望土曜日10:0010:30、第2希望土曜日10:3011:00、第3希望金曜日20:0020:30
 *毎週同曜日が難しい場合はご相談ください。

*毎週水曜日14:0014:305/28時点で既に予約済のため、それ以外の日程でお願いいたします。

【参加費用】3,900円(4回分)

【その他】今月からパーソナルレッスンスタイルとします。

フェルデンクライスメソッドの説明は行いません。

 

zoom初心者向けレッスン(ATM)>

【対象者】

・リアルで私のフェルデンクライスメソッドのレッスンを受けたことがない初めての方

・過去に一度のみのご参加の方

・一年以上ブランクが空いてしまった方

【開催日時】1回60
*お申し込み時点で第1希望~第3希望をお願いします。折り返しご連絡を差し上げ日程を詰めさせていただきます。
【参加費用】1回2,000
【その他】今月からパーソナルレッスンスタイルとします。

フェルデンクライスメソッドの簡単な説明を行い、実際にレッスンを体験いただけます。

 

<共通>

・レッスン開始前に待機室の設定をします。開始はほぼ時間ピッタリになります。

・原則、前日20時前までにお申込みください。
 *お支払方法はお申込み後、ご連絡いたします。(ゆうちょ銀行、paypayの予定)
 *ご入金後の返金は致しません
 *お申し込み後の日程変更は一度のみとさせていただきます
・参加ご希望の日時のご連絡は、HPからお申込みください。

・ご入金後、zoomでのurl等のご案内をいたします
 

・スマホの場合は事前に『Zoom Cloud Meeting』というアプリをDLしてください

PCの場合はurlを入力すると受講可能
zoomの使い方については、こちらをご参照ください。
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/

 

 

・レッスンを受けていただく様子(なるべく全身)がスマホあるいはPCのカメラに映るようにしていただいてのレッスンになります

・お部屋の中での、カメラに映る範囲を事前にご確認いただくことをおすすめします。

・録音録画はお断りいたします

・1お申込みにつき1名の御利用でお願いいたします