zoomレッスンのまとめ♪2020年5月27日(水)午後

*レッスン風景の写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!
全国的に緊急事態宣言解除になりましたが、やっぱりいろいろなところにまだ影響はありますね ^_^;
さて、前回までの3回で「対角のレッスン3」が終わり、今回は新しいレッスン☆「手で頭を転がす」を行い、別のレッスンに展開できるような導入も少し行ってみました。導入と言いながらもダイナミックな動き。ややチャレンジングでした ^_^

受講された方のご感想は、

☆レッスン途中

・やったことない動き~(笑)

☆その他
・前回(まで3回かけて行った)レッスンの動きがかなり気に入り、時々やっています。肩の辺りが伸びて気持ちいい

うれしい!生活の中に取り入れていただけるとうれしいですね!


私から見た感じだと、

☆レッスン途中

・前半…ゆっくり動けていました

・後半…やったことない動きでちょっと身体が驚いている?

☆レッスン後

 ・今回は前半に手で頭を転がし、後半はダイナミックな動きを行ったこともあり、単純に「すっきり」というのとはちょっと違うかな、というところはあると思いますが、ポイントを押さえて動けていたと思います。


来月もご希望いただき、来月もzoomを使ったフェルデンクライスメソッド+αのレッスンを行えることになりました!ありがとうございます!楽しみにしています! ^()^

 

5月はこの後、明日!5/28(木)初心者向けクラスのみ、になります。
詳細はこちら!↓
https://www.feldenmasui.com/116639.html

 

6月以降も実施します!詳細はまたのちほどアップしたいと思います!