2020年2月8日(土):タロットデッキ購入

もう1カ月近く前のことですが2月8日に初めて『ニチユー』に行き(ナガサワ@三宮)、OKタロット、ローラノルディックタロット、クリムトタロットの3デッキを思わずまとめ買いしてしまいました。
―――――――――――
・『ニチユー』を知ったのが、12月下旬。

・田舎(四国)に住んでいるので普段気軽に買いに行けない。
・『絶版品』なんて書いてあって目があっちゃったら…w
・ネットで見ただけだとピンと来たことなかったクリムトが私を呼んでいた~開封して手に取ってみたらますますテンション上がりまくりました https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t1e/2/16/1f60a.png ^_^
(写真は開封前のもの)

これで当分買わないです。(2月10日時点で)
―――――――――――

その後、OKタロットとクリムトタロットは何回か使っています。
OKタロットは絵がかわいいですね♪
クリムトはとてもシャッフルしやすいです。まるで私のために作られたかのように手馴染みがよくて(←表現がおかしいかもしれませんが)驚きました。
ローラ…は実は紙のみ/コーティングしていない素材なので、普段使いするとすぐに傷みそうだと思い、使う頻度は抑えめにするつもりです。