高松レッスンのお知らせ☆2020年3月20日(金・祝)午前クラス

昨年11月の後、「次回、2月か3月…」と言いながらこの時期になってしまいました。いろいろ中止になっているイベント多数ではありますが、今のところ、以下の開催予定といたします。3月2日にお知らせしようと思っていましたが、ご案内が遅くなりました。

 

日時:2020年3月20日(金・祝)9時半~11時半(12時には退出予定)
場所:サンポート高松7F和室

アクセスはこちら↓
http://www.sunport-hall.jp/access/


地下駐車場および駐車場から会場へのルートはこちらをご参考ください。
http://www.feldenmasui.com/73453.html

定員:予約制10名さま
持参するもの等:動きやすい服装、バスタオル、飲料水等

参加費用:今回、インフォメーションが遅くなってしまったので、

3/13(金)までの事前ご入金の場合3,240円
当日お支払いの場合のみ3,600円とさせていただきます。
こちらのHPからお申し込みをいただき、ゆうちょ銀行にご入金をお願いいたします。

*消費税が10%となりましたが、今回も今まで通りの参加費用とさせていただきます。


<ご入金先>
ゆうちょ銀行またはpaypayでのご入金をお願いいたします。

ゆうちょ銀行…今までと同じです。
paypay…お申し込み時paypayでのお支払いの旨ご連絡いただきますとIDをご連絡いたします。


<キャンセルについて>

キャンセルポリシーは今までと同じです。

<その他>

レッスンの映像撮影、録音、写真撮影はお断りしております

 

レッスンの内容がゆっくりとした動きで、すっきり気持ちよくなれるレッスンといったところは変わりません。普段運動不足の方や体力に自信のない方でも無理なくできる、簡単な動きの組み合わせです。動き自体は難しくありませんので、動きを覚えてご自宅でも復習できる内容だと思います。お待ちしております!