福岡レッスンのまとめ♪2015年10月2日(金)個人レッスン

前日、台風の影響で大雨が降り@高松、

翌日JR瀬戸大橋線(マリンライナー)が無事動くかどうか心配でした。
前日の昼頃の予想では「明日6時頃までには止む」はずだったのに、

6時半頃「雨、降ってるじゃないの~(@_@)
7時半頃にようやく止んでホッとしました。

 

出発する頃にはすっかり青空が広がり@高松、
そして途中電車や新幹線からの景色も、
そして到着した福岡も空一つないいいお天気☆^0^



さてさて、
そして個人レッスンの会場のスタジオcorazonさんですが、
ちょうど外装工事中?のようで、建物全体が覆いに覆われていました。
「初めて来る人もいるのだけど、大丈夫かなあ~?わかるかな~?」
と、これまたとても心配に。
しかしちゃんと来てもらえて安心しました。
昼間の個人レッスンは今回も3本。
来て早々に「前回のグループレッスンでの目のレッスンは本当にすごくよかったです!」とのご感想もいただきました。
個人レッスン後のご感想としては

「スッキリしました。ちょっと動いただけなのに、不思議ですよね~」

「背が伸びた感じがします」

「自分の身体の中で動いていないところがあったことが自分でもハッキリとわかりました。この辺ですよね…」等々…。

個人レッスンをしていく中で、

「あ、次回のグループレッスンでこういう要素の入ったものをやってもいいなぁ」と、私自身、ヒントをいただけたりもしました。

今回もそれぞれの方のお身体としっかりと“対話”ができたと思います。
静かなる、充実のひと時を過ごせました。
ありがとうございました。