福岡レッスンのまとめ♪2015年8月7日(金)夜クラス

天神チクモクビルさん2F小ホールでのグループレッスンも、今回で3回目。

目の錯覚か、2F小ホールABだとどうもAの方が広く感じる…平米数は一緒にハズなのに…。
今回はAでした☆^^

まあ、それは余談です^_^;

さて、今回は骨盤に関連したレッスンと目のレッスンを行いました。

目のレッスンもいくつかあって、私はどれも比較的好きなのですが、
自分でやる分にはいいけれども、
クラスで…ということになると、どうも夏以外の季節だと
「寒い」
と言われてしまうことが今まであまりに多くて、ある時からレッスンではやらないことにしていました。
しかし逆に真夏のこの時期はチャンス!ということになりますので、
やってみました。

 

動きは地味ですが、
「すっきりした!」とのご感想が多数!
中には「今日は体調が悪くて、レッスンに来るのをやめようかと思っていたけど、このレッスンでとてもすっきりしました。来てよかったです!」という方もいらっしゃいました☆
よかった~♪
真夏の目のレッスン、やってよかったです!^0^


写真は骨盤に関連したレッスンの1コマ↓



骨盤に関連したレッスンでは、今までのレッスンでやったことのある動きがたくさん出てきましたので、何度も受けてくださっている方々には復習になったのではないかな、と思います。

次回福岡でのグループレッスンは
102日(金)、同じく天神チクモクビルさん2F小ホールの予定です。
またまた多くの方々にご参加いただきたいと思っています!
詳細はこちら!
https://www.feldenmasui.com/51973.html