2014年6月12日福岡レッスンまとめ♪

2014612日福岡レッスンまとめ♪
先週の福岡でのレッスンからあっという間に一週間が経ちました!
早い!本当に一週間、あっという間ですね☆


約2カ月に一度開催のペースの流れからこの日に開催となったわけですが、
あいにくの梅雨の時期…
にもかかわらず、幸い梅雨の晴れ間のよいお天気の一日でした!
*早朝の福岡は多少雨がパラついていたらしいです。


今回は昼夜クラスともに、天神の、書斎りーぶるさんを会場に。
そして昼夜クラスの間の時間帯に個人レッスン。
よく考えたら約7時間の長丁場…? ^_^;

ランチに近くのカレーのツボさんで開催された

ダブル茄子カレーランチ会に出席し、しっかりと食べた後、書斎りーぶるさんでコーヒーを楽しみ、レッスンへ♪

今回、昼間のクラス(アーティスト/パフォーマー向けクラス)で行ったレッスンは

・スキャニング
・死んだ鳥のレッスン

前回前々回は『上の手を開く~バージョン1、2、3』を行い、
2回続けて同じレッスンを行うことによって、より細かい気づきを得ていただけたようでしたが、
今回は、また異なるレッスンを体験していただきたいな、と思い、
『死んだ鳥のレッスン』を行いました。

レッスン後のご感想は
・全く初めてのレッスンでおもしろかった。

すごく楽しくて気持ち良い時間でした‼
などなど。

腰痛対策の夜クラスでは、
・スキャニング

・ヨガのポーズのレッスン
夜クラスも、福岡レッスンでは全く初めて行ったレッスンでした。
このレッスンに参加するためにわざわざウエアをご購入されて気合い十分でご参加された方もいらっしゃいました^()^
初めての方もいらっしゃる中でやや難しいかな、と、思わなくもなかったのですが、楽しんでいただけたようでした。

レッスン後のご感想は
・おもしろかった

・スッキリしました
・すごく気持ちよくなりました
・久しぶりに参加しましたが、かなり忘れてますね ^_^; また参加します

などなど。

 

今回も、参加してくださった方々に感謝したいと思います!
ありがとうございました!^()^

次回は201487日(木)を予定しております。
詳細は近々アップします☆
また多くの方々のご参加をお待ちしております!


*レッスン名は全て私が便宜上使用しているもので、フェルデンクライスのプラクティショナーが共通して使用している一般名称ではありません。