zoomを使用したフェルデンクライスメソッド+αレッスン20年4月のお知らせ

zoomを使用したフェルデンクライスメソッド+αレッスン4月のご予定をお知らせします!


zoom通常レッスン(ATM)>

*リアルで私のフェルデンクライスメソッドのレッスンにここ1年でご参加された方、過去にかなりの回数ご参加された方を想定しています。

*初めての方や過去に一度のみのご参加、あるいは一年以上ブランクが空いてしまった方は事前に初心者向けレッスンを受けてください。4月の初心者向けレッスンのご予定については別途御案内します。
https://www.feldenmasui.com/115278.html

 

・レッスン時間は30分を目安に。

*今回使用するzoomでのコースが基本コース:上限40分のため
*開始前に待機室の設定をします。開始はほぼ時間ピッタリになります。

4月に設定しようと思っている開催日時

毎週水曜日14:00-14:30 23:00-23:30
4月だと水曜日は4/18152229

*同じ日のレッスンはほぼ同じ内容の予定です。

*原則、開始時間2時間前までにお申込みください。

・参加費用は1カ月受け放題(最大10回)3,900円、単発の場合は11,000
 *お支払方法はお申込み後、ご連絡いたします。(ゆうちょ銀行、paypayの予定)
 *返金は致しません
 *単発でのお申し込み後の変更は一度のみとさせていただきます

・フェルデンクライスメソッドの説明は行いません。スキャニングは簡単に行います。
・参加ご希望の日時のご連絡は、HPからのお申込みください。

・ご入金後、zoomクラスのurl等のご案内をいたします

・スマホの場合は事前に『Zoom Cloud Meeting』というアプリをDLしてください

PCの場合はurlを入力すると受講可能
zoomの使い方については、こちらをご参照ください。
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/

 

・レッスンを受けていただく様子(なるべく全身)がスマホあるいはPCのカメラに映るようにしていただいてのレッスンになります

・お部屋の中での、カメラに映る範囲を事前にご確認いただくことをおすすめします。

・録音録画はお断りいたします

・1お申込みにつき1名の御利用でお願いいたします

 

・上記日程以外にご希望の場合、zoomを使用した個人レッスン(上記の通常レッスンでのATM11で行う:FIではありません)を承ります。

個人レッスンは3月:1枠(30分前後)2,000円 とさせていただきます。
*返金、日程変更、その他注意事項については通常レッスンに準じます