福岡レッスンのまとめ♪2018年12月6日(木)夜クラス

  今年の12月の夜クラスは忘年会を避けて木曜日にしてみました。そして場所も前回まで使わせていただいていたココロヨーガスペースさんがスペースレンタルを終了されましたので、今回私も初めての場所、ダンススタジオ&レンタルスペースBスタジオさんで行いました。
ということで、曜日も場所も変わって私自身もちょっとドキドキ☆

  今回は2名の方々にご参加いただけました。私のレッスンが3回目の方と2回目の方。今まで受けられた内容を踏まえて今回行ったレッスンは、
スキャニング
・上の手を開く~バージョン1,2,3
  『スキャニング』を始めた頃にお隣のAスタジオでもレッスンが始まったのか賑やかな音楽がかかり始めて少々戸惑いましたが、数分のことで、いつのまにか静かになりました。そして、いつもそうですが、今回も『スキャニング』を行っているうちに参加者の方々がどんどんとリラックスされていくのがよくわかりました。
  『上の手を開く~バージョン1,2,3』は、横向きに寝転がって上の手を開く、という、簡単なレッスンですが、注意を向けるところをいろいろと変えていくうちに、参加者の動きがだんだん軽やかかつ大きくなっていっていくのが見ていてよくわかりました。参加者の方々も実感されていました。覚えやすいレッスンですので、ご自分でも復習できると思います!あまり順番は気にせずにどんどんやってみてほしいと思います。

  レッスン直後、「身体が整えられてスッキリしました!」とのご感想をいただきました。また、数日後、実際にご自宅で復習され、「首が楽です」とのご感想もいただきました。
 次回2月の夜クラス(19:00~20:30)は2月1日の金曜日になりました。場所は12月と同じ、ダンススタジオ&レンタルスペースBスタジオさんです。またお待ちしております!
https://www.feldenmasui.com/101104.html

*なお、2月福岡では、他に2月1日(金)に昼クラス(14:00~15:30)、2月2日(土)に個人レッスン(10:20~15:40の間におひとりさま40分を5枠)を南区井尻会場にて開催します。よろしければこちらもぜひどうぞ!

 2/1(金)昼クラス
http://www.feldenmasui.com/101102.html
 2/2(土)個人レッスン
http://www.feldenmasui.com/101106.html