福岡個人レッスン開催のお知らせ☆2018年8月4日(土)

  先日、6月2日(土)に、初めての試みとして、福岡でのフェルデンクライスメソッド個人レッスン(FI)の日を設けてみました。おかげさまで大変ご好評をいただきましたので、次回、8月4日(土)に実施します。その後も定期的に開催の予定です。

  前回同様、「個人レッスンを受けてみたい」という方、あるいは「土曜日なら行ける!」という方、ぜひお申込みをお待ちしております!


*今回も原則女性の方とさせていただきます

 男性はお知り合いの方のみとさせていただきます

 よろしくお願いいたします

 

☆フェルデンクライスメソッド個人レッスン(FI)って…?
フェルデンクライスメソッドの個人レッスンでは、FIを行うことを想定しています。プラクティショナーの手のやわらかいタッチで動きを誘導します。少々乱暴な例えですが、“ソフト整体”といったイメージでしょうか?レッスン後、身体の力みがなくなり、すっきりと身体が整えられていきます。身体が軽くなる、腰が楽になった、身長が伸びた気がする、と感じる方が多いです。

フェルデンクライスメソッドの詳細についてはこちらのHPをご覧ください。

https://www.feldenmasui.com/28056.html

 

【日時】2018年8月4日(土)各40分ご予約制(*)

  1. 10:20-11:00

  2. 11:20-12:00

  3. 13:00-13:40

  4. 14:00-14:40

  5. 15:00-15:40

(*)レッスンの長さは内容により、若干前後することがあります。

 

【場所】福岡市南区井尻

(西鉄大牟田線「井尻駅」より徒歩5分、JR鹿児島本線「笹原駅」より徒歩10分)

お車の方は近くにコインパーキングあります

住所詳細は、ご予約時に個別にご案内いたします

*6月2日(土)と同一会場です。

 

【費用】1枠おひとりさま限定7,000円

*お申込み後、1週間以内でのご入金をお願いいたします。
ご入金をもって正式のお申込みということにさせていただきます。

 当日会場にてお支払いの場合は7,500円とさせていただきます。

 

【お申込み】

事前にFBイベントページあるいはHPお申込みページからご予約をお願いいたします。

*HPお申込み
https://www.feldenmasui.com/form?form_id=777

 

 

【ご入金先】

下記いずれかの方法にて事前にお願いいたします

*ゆうちょ銀行からのご入金

  記号16930 番号15228211 マスイサトノ

*ゆうちょ銀行以外からの金融機関からのご入金

  ゆうちょ銀行 店番:六三八(読み ロクサンハチ)

  預金種目:普通 口座番号:1522821 マスイサトノ

(注)番号ですが、ゆうちょ銀行からのご入金の場合は8桁、他金融機関からのご入金の場合は7桁になります。よろしくお願いいたします。

 

【その他】

*動きやすい服装でお願いいたします

*お着替えのスペースはございます

バスタオルやヨガマット等、必要であれば飲料水等をお持ちください

*普段ほとんど運動をしていない方、からだの硬い方も安心して受けていただけます

 

【キャンセルポリシーについて】
ご入金後のキャンセルについては以下の通りとさせていただきます。

2週間前まで 全額返金
1週間前まで ご入金された金額の75%返金

レッスンの72時間前 同50%返金

レッスンの72時間前以降 同0%返金
*尚、返金をゆうちょ銀行以外の金融機関へご希望の場合は、振込手数料をご負担いただきますことをご了承ください。