福岡レッスン(経験者向けクラス)のお知らせ☆2017年6月2日(金)夜クラス

次回の福岡でのフェルデンクライスメソッド+α、は6月2日(金)に行います。今回は経験者向けクラスということで実施したいと思います。


前回までお世話になってきた書斎りーぶるさんが4月30日を最後に北天神から移転されることになりました。
 

気がつけば福岡での私の最初のレッスンから約5年が経ち、
5年も経つと周囲の環境も変わったり、レッスンにご参加されている方々の状況も少しづつ変わってきていたりして、時の流れを感じます。
時の流れと言えば、元々腰痛対策をテーマに始めたクラスですが、
5年近くの間、ある程度の期間続けてレッスンにご参加されている方々は
より効率的な身体の使い方をご自身で自然と身につけられており、すばらしい~と、最近のレッスンの中で気づかされています。
まさに「継続は力なり」の言葉通りの通りだと思います。

しかし、そうすると
ある程度の期間続けてレッスンに参加されている方々と、

フェルデンクライスメソッドが全く初めて
あるいは数年前?かなり前?にレッスンに参加したことがあるけれどもその後ご無沙汰してしまって結構忘れてしまったかなあという方々 はクラスを分けた方がいいのではないのかな、と、ここ何回かのレッスンで感じています。

そういったことも踏まえて、今回、会場の変更にともない、
少しレッスンの運営方法を変更いたします。

今回は経験者向けのクラスとして開催します。
*目安としては、過去2年間で、2回以上ご参加されている方々向けクラスとします。
*「フェルデンクライスメソッドについて」の説明は行いません。
*初めての方/お久しぶりの方 向けクラスは、そう遠くない時期に改めて開催したいと思います。
*どこかのタイミングで金曜日以外での企画も考えたいと思っています。


日時:2017年6月2日(金)19:00~20:30

会場:COCORO YOGA SPACE
    福岡市中央区大名1丁目14-23 大名入り江ビル3F
(最寄駅西鉄大牟田線福岡駅、地下鉄空港線天神駅より徒歩10分、

地下鉄空港線赤坂駅より徒歩10分)

アクセス&マップ↓

http://cocoroyoga.jp/map-2

*お車でお越しの方へ
 駐車場について

 近隣にコインパーキングはありますが、高めです。
今泉や赤坂側のほうですと、少し安くあります。 ということだそうです。

 

定員:予約制6名
持参するもの等:バスタオル、ヨガマット等
(こちらで通称“銀マット”をご用意致しますが、ご自分のバスタオル、ヨガマット等もご持参されることをおすすめいたします。)
*更衣室はございます。

女性用更衣室はロッカー 15人分

男性用更衣室 BOX 3個

シャワー等はありません。

 

参加費用:おひとりさま3,600円(事前ご入金制:前日までにご入金ください)
*5/19(金)までのご入金の場合、早割適用おひとりさま3,240円
*当日会場にてお支払の場合はおひとりさま4,000円とさせていただきます。

こちらのHPからお申し込みをいただき、下記いずれかの方法でご入金をお願いいたします。


HPお申込みページ
https://www.feldenmasui.com/form?form_id=777

入金先:ゆうちょ銀行またはSPIKE

*ゆうちょ銀行の場合

◎ゆうちょ銀行からのご入金
 記号16390 番号15228211 マスイサトノ
◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からのご入金
 ゆうちょ銀行 店名:六三八(読み ロクサンハチ) 預金種目:普通 口座番号:1522821
 マスイサトノ

(注)番号ですが、ゆうちょ銀行からのご入金の場合は8桁、他金融機関からのご入金の場合は7桁になります。よろしくお願いいたします。

 

*SPIKEの場合

早割(5/19までのご入金)はこちら 
https://spike.cc/shop/user_3371871317/products/qcxzj6lF
通常(5/20以降でのご入金)は後ほどお知らせいたします。

https://spike.cc/shop/user_3371871317/products/LLXMgoiE

<キャンセルについて>

ご入金後のキャンセルについては今まで通り、

2週間前まで 全額返金
1週間前まで ご入金された金額の75%返金

レッスンの72時間前 同50%返金

レッスンの72時間前以降 同0%返金
*尚、返金をゆうちょ銀行以外の金融機関へご希望の場合は、振込手数料をご負担いただきますことをご了承ください。


<懇親会について>
毎回レッスン後、お食事と懇親を兼ねてモンゴル料理のオルドスアイリにご飯を食べに行っています(希望者のみ/割り勘制)。
よろしければこちらもぜひご一緒に。
(強制ではありません。ひとまずお知らせまで)
オルドスアイリについての記事はこちら↓

https://www.feldenmasui.com/54271.html