GW突入~☆

GWに突入しました。
新年度になってこのGWあたりでいろいろ調整が必要になっている人、結構多いですよね。
あるいは思いっきり11連休を楽しんでいる人、
普段通り?仕事をしている人、さまざまな人がいると思います。
4
10日、福岡でのレッスンからあっという間にすでに2週間以上経っていますが、

ご参加された方々はその後、ちょっとした時間に時々レッスンでの動きをされているかな、
リフレッシュや体調を整えること等に活用していただいているかな…と、
ふと思ったりしています。

さて、その福岡でのフェルデンクライスメソッドのレッスン、私が初めて行わせていただく機会を得たのが約2年前の5月下旬でしたが、ちょうどGW半ばあたりに具体的なことが決まっていって、それから3週間ほどで開催だったな…と、なつかしく思い出しています。

それがきっかけとなって、その約1年後、今から約1年前の5月に第二回目のレッスンを開催する機会を得て、おかげさまでその後、約2カ月に一度のペースで福岡でのレッスンを開催させていただいております。

毎回様々な発見があり、少しづつ進化していっています。

次回6月開催(6月12日(木)昼クラス夜クラスともに書斎りーぶるさんにて開催)に向けても、またまた進化していきますよ^0^

*そういえば、2012年当時、
Do You Know フェルデンクライスメソッド?』
というテーマで吉原満さんがブログ記事を書いてくださいました


http://beam.co.jp/personal/1012

が、いまだに『Do You Know フェルデンクライスメソッド?』状態…まだまだ知らない方も多いのが現状です。これからもますます多くの方にぜひ知っていただきたいな、と思っています。